fc2ブログ

友人が染まって(?)ゆく…

壱原がよく遊ぶ友人が最近妙なものに染まっています
その友人は普通の社会人でちゃんと仕事もしており、壱原のようなオタクでもありません
休日に一緒にパワプロとか普通のRPGとかする程度の軽いゲーマーです

が、そんな友人が…
arakune.jpg
アラクネに興味津々なんです※製作時間40秒

壱原がぽちぽちプレイしているブレイブルーを覗いてたら、急に
「え!?なんでカオ○シいてるん!?」
という、アラクネ初見だとまずそう言うであろう見事なツッコミ

すっかりこのキャラにハマってしまったらしく、パワプロのサクセスで壱原が「う~ん、次だれ作ろっかな~?」と悩んでいると「え?カ○ナシかアラクネ作ったらいいんじゃね?」とシラフで言ってきます
ちなみに、本人はその2人(?)で作るつもりはないそうです

う~む、この友人にぶるらじ第4回を見せたらどんな反応を見せるのだろうか?

 P.S とりあえず、アラクネ回とバング回は神だと思う
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壱原ヨーキ

Author:壱原ヨーキ
ポケモン、野球、MTGを愛するヒマ人
一応社会人だけど、全くらしくないでござる

好きな漫画(作家名敬称略)
・藍より青し(文月晃)
・足洗邸の住人達。(みなぎ得一)
・かりん(影崎由那)
・ジゼル・アラン(笠井スイ)
・CYNTHIA THE MISSION(高遠るい)
・断裁分離のクライムエッジ(緋鍵龍彦)
・鉄鍋のジャン!(西条真二)
・とらドラ!(竹宮ゆゆこ)
・宮原るり氏の作品全部

好きなプロ野球選手(敬称略)
池山隆寛、大道典嘉、木村拓也、工藤公康、津田恒美、初芝清、藤井将雄、前田智徳

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
プロ野球順位表ブログパーツ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表